mixiユーザー(id:29290635)

2016年01月06日17:33

294 view

写真展  岩合光昭の世界ネコ歩き

ヴェネツィア展の後、名古屋栄にある三越に行った。

1月11日まで 岩合光昭の写真展が行われていることを知っていて、前売券を買っていた。

ネコの写真展は、以前も観に行ったが、可愛らしい猫のオンパレードだった。

店番している感じの猫や、港に向かう多くの猫など、いろんな猫がいた。

どうやって猫を撮っているのかな?

飼い主のおじさんと同じ顔をした猫が写っていて、ビックリした。

猫が飼い主のおじさんに似たのか。それとも おじさんが猫に似てきたのか。どっちだ?と、思った。

沖縄の猫は のんびりした感じだった。

世界遺産の中を 堂々と歩いている猫の姿も印象に残った。

ネコの写真展は 大人気で、グッズ売り場は 人で ごった返していた。

私は 写真展を観ただけで 満足してしまい、何も買わなかった。

どの写真も 綺麗で、ネコも品があるように思えた。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31