mixiユーザー(id:29290635)

2015年02月16日21:39

219 view

蜷川有紀絵画展・・・松坂屋名古屋店 美術画廊

松坂屋美術館へ行けば、必ず6階の美術画廊に 立ち寄る私。
昨日も そういう感じで行ったら、いつもよりも花が多く飾ってあった。

「蜷川有紀」と言えば、女優さんのはずで、まさか画家になっているとは知らなかった。

美術画廊に 丁度 ご本人もいらっしゃって、ファンの方と記念撮影したり、お話している姿を 拝見した。

絵は、薔薇をモチーフに華やかな絵だった。

大きなハートが描いてあって、男女も描いていて、恋をテーマにした絵もあった。

こういう華やかな絵は、この美術画廊で見ることはこれまで無かった。

絵の値段も結構高額だった。

ご本人は さすがに美しい人だった。

2006年からは、画業に専念して 女優の仕事は完全休業しているとチラシに書いてあった。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する