mixiユーザー(id:29290635)

2015年02月01日17:55

518 view

ビストロ グリーン

美術館の後、11時くらいになったので、昼食を食べに出かけた。

小牧市春日寺にある「ビストロ グリーン」という店に行った。

そこは、インターネットで見つけたのであるが、小牧基地の前にあり、わかりやすい場所だった。

また、駐車場が広かった。

その店は、朝8時から営業していて、11時までは、モーニング。

飲み物代だけで、サンドイッチとサラダが付いているようだった。

私がi行った11時少し過ぎの時間は、モーニングのお客が まだ残っているようで、店内は ほぼ満席状態だった。

でも、席が100以上はある感じで、何とか席に座れた。

私たちは フルコースランチ(税抜 1500円)を注文した。

前菜、サラダ、スープ、肉料理。魚料理、パンorライス、デザートの盛り合わせ、ドリンクが付いていて、かなりお得だった。

デザートがチョコレートケーキに ロールケーキ、アイスクリームもあって、結構な ボリューム。

今日の魚料理は、カキのグラタンで、何だか甘い味だったが、肉料理の 豚肉のソテーが 美味しかったので、また 行っても良いようなお店だった。

午後2時からは ティータイムで、飲み物代だけで、おやつ(例えば、パンケーキ)付きなので、そういう時間に出かけても良いかもしれない。

9種類もおやつの種類があった。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する