mixiユーザー(id:29290635)

2015年01月21日17:59

135 view

リニューアルした天然温泉かきつばた

今日は、久しぶりに 完全に「お休み」だった。

家にいても寒いし、久しぶりに「天然温泉かきつばた」に行くことにした。

刈谷ハイウェイオアシスにある風呂屋であるが、私の自宅からは、車で1時間もかかるので、

なかなか行くことができない。

せっかく片道1時間もかかって行くので、1日ゆっくりしたい。

そう思うと、なかなか行けない場所である。

今日は、1日 やっと完全に休みの水曜日。

仕事が休みのはずの水曜日でも研修があったり、いろいろ雑事があったりして、ゆったりできない私

だったが、今日は 何か月ぶりかの完全休養しよう。

朝の連続ドラマ「マッサン」が終わったら、すぐに出発した。

それでも、かきつばたに着いたのは、朝9時半くらいだった。

「天然温泉かきつばた」は、リニューアルした。

リニューアルしてから初めて来たので、どこが新しくなったのかを確認した。

まず、入り口を入ったら、そこから変わっていた。

システムも変わっていて、以前は 靴箱のカギを預かってもらったが、自分で管理することに。

それから、入り口でお金を 払わずに、出口で まとめて清算するようになった。

ロッカールームも変わった。

ドレッサーの場所も変わって、やたらに照明が明るくなった。

高濃度炭酸泉は、以前からあったが、その隣にあった天然温泉が 何と 高濃度炭酸泉にもなっ

ていて、高濃度炭酸泉と天然温泉のダブル効果があるということである。

これは、驚いた!

まさか、高濃度炭酸泉と天然温泉のコラボとはね。

露天風呂は、以前と同じで、壺風呂、せせらぎの湯、源泉かけ流しの天然温泉も同じだった。

岩盤浴は、ゲルマニウム房、翡翠熱波房、黒翡翠房、クリスタル岩塩房になっている。

翡翠熱波房で、ロウリュウアトラクションが行われた。

翡翠熱波房が 変わっていて、以前よりも客席が少なくなった。

食事処のメニューも変わった。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する