mixiユーザー(id:29290635)

2015年01月18日11:25

214 view

日本文化とフラダンス・写真展(4)

松坂屋は 北海道展をやっていたので、しばし買い物した。

買うものは、いつも同じ。ロイズのチョコレート、六花亭のイチゴチョコレート、日本酒。

昨日は、それに加えて ルタオのタルトも買った。

それから、6階の美術画廊で ヨーロッパ巨匠版画展を 観た。

ルオーやフジタなどの版画が こういう値段かと思った。

そして、三越へ。

7階催物会場で「ねこ歩き」 岩合光昭写真展を やっていた。

行ったら、ものすごい行列で、こっちは 大人気だった。

でも、せっかく行ったので、 観た。

ギリシャ、イタリアなどの外国の風景の中でのねこ。

可愛らしいしぐさや歩くねこ。

思ったよりも 作品が多かった。

ねこがジャンプしている姿は、どうやって撮ったのかな。

薔薇とねこの写真は 綺麗だった!

ペットボトルから水を飲むねこや、伸びをするねこなど 一瞬のねこの姿を 撮るというのは、
すごいな。と、思った。

昨日は、いろんなものを観れたので、充実した一日だった。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する