mixiユーザー(id:29285745)

2022年06月23日07:56

83 view

そんなに問題か

江戸川コナン存在しない問題とか
(江戸川コナンはとっさに名乗った偽名であり、作中世界に戸籍が存在しないのに普通に学校に通ったりしている)


世界が能力バトルものと地続きだとか
(怪盗キッドを橋渡しに作者の前のヒット作の能力バトルものと世界観が繋がっていると見ることができる)


少年探偵団とか
(たひたび惨殺死体に遭遇しているのにカウンセリングを受けた形跡も無く同じメンバーでつるんでいるとか親は何してんのか)



その辺の矛盾に比べたら、イケメンの免許の色とか別に騒ぐほどの事じゃないと思う

そもそもゴールド免許じゃなくなるのって違反したからじゃなくてそれで捕まったからでしょ?




『名探偵コナン』安室透がゴールド免許で「バカな!」「絶対ウソやん」などファン困惑 小学館に話を聞いた
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=7005595
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する