mixiユーザー(id:292743)

2020年02月21日15:33

68 view

逆転してもうた

昨日、給料日でした。
銀行に記帳しに行ったらバイト代の方が多かった(苦笑)

徐々にバイト時間が増えてる自覚はありましたが
なんだか笑えない…。

私、次期エースでもないし。
何故かバイト先では次期エースみたいな
揶揄いを受けるのよね。
正直、半人前クルーを揶揄って何が楽しいんだか。

因みに、明日からの3勤に備えて
別店舗(ステーキガストは市内にふたつある)で
食事してたらマネージャー(北九州から来てます)に
声をかけられました。
明日はうちの店舗でヘルプに入る予定とか。
てことはキッチンはマネージャーと組むのか、私。
*土日のディナー(18:00〜22:00)は3人体制ですが
私と店長の名前しかなかったから

なんだか疲労倍増しそうだな…。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する