mixiユーザー(id:2926165)

2020年04月05日21:26

75 view

松竹はいつも発表が遅い

未だに案内が無いけどさすがに4/26に行われるサトジュン祭は延期か中止になるでしょうねぇ。
ということで実は4/24に有給をとって
神戸空港から茨城空港に移動(欠航が決定)
水戸で献血した後に大洗に移動して巡礼。肴屋本店で宿泊
翌日、大子町に移動し旧上岡小学校を見学して横須賀で宿泊。
横須賀で巡礼した後にサトジュン祭に参加して帰宅。

の予定を立てていたのですが、会社からも外出自粛もでているので
有給は取りにくいので、現時点で茨城方面への日程は中止して宿は
キャンセル。

あとはサトジュン祭の動向次第でスケジュールを調整することになりました。



あと明日から電車・バスを利用して通勤している全従業員に対して
1時間遅い時差出勤の要請が出ました。強制では無いのです、
とりあえず明日はそれで出勤してみて混雑具合で明後日以降の
出勤時間を決めようかと思っています。






0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930