mixiユーザー(id:29255868)

2020年04月06日07:37

83 view

引っ越しです

おはようございます。今朝は、日の出が見られました。でもすぐに雲に隠れて、しばらくしてその雲の上から出てきました。今日は、晴れそうです。昨日ほどではありませんが、冷えています。

昨日、村の各家に「コロナ感染者がでました」パンフを配布し、お年寄りの家に声掛けに回りました。

娘家族が、19泊20日の滞在で、今日引っ越しです。コロナ騒動に巻き込まれて、まだまだ落ち着きませんが、なんとか住む場所も確保し、孫たちもが学校に戻れそうです。今度は、いつ騒動がおさまって渡英できることやらですね。

下の孫の木「さくらんぼ」が、だんだん花を咲かせてきました。上の子の「キーウィ」も新芽から葉が出てきています。母である娘の大きな栗の木も、2年前の台風でボキボキでしたが、一斉に芽がでてきましたよ。みんなの春も徐々にやって来ています。いろいろ頑張れ!

さてさて、これから引っ越し先に行って、受け入れ準備です。また長い一日になりそうです。
12 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する