mixiユーザー(id:29245477)

2020年02月21日18:28

120 view

そもそも

同一労働同一賃金、肯定派より否定派の企業が多数 「人件費がさらに上がる」「派遣の苦しい声だけを取り上げている」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=5981806

非正規の位置取りを考えてごらん?

申し訳ないが
いつでも使い捨てられる只の駒

ごくごく少数にオンリーワンの技術集団
芸能だの、職人だのね
その人じゃないとできないフリーの人間たち

というのが現実

非正規や派遣をいろんな技術が習得できる!キャリア!とかそそのかしてるけど
結局中途半端だし
やれたのはライン等の駒作業のみ

これを同額にするとどうなるか?

その分の損失を非正規の企業責任で全て片付けるならいいんじゃない?
なお、ゴミしかいない場合はクーリングオフするよ?
その結果、正社員レベルの人員といったハイスペックか

本当に使いつぶされるだけの期間工しかなくなるが

それでよろしいか?ってことだけどね。

そもそも日本は人口が減ってるんだから日本人は正社員になればいいだろうに

外国勢は非正規の使い捨てにする

これが妥当だろ?

ハイスペックはどんなフィールドに行ったってやっちまうしできるからな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する