mixiユーザー(id:29245477)

2020年02月21日09:34

250 view

正直ね

■政府の対応に「不備」=クルーズ船2人死亡で専門家
(時事通信社 - 02月21日 07:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5981273

安倍だの日本だの言ってるけど

んじゃあんた等やってみろやと。・。。

しかも、日本に義務もないことをさ

責任あるイギリスはバカみたいに沈黙とメディアを通じて批判のみ
アメリカも不十分と批判してるがまだ冷静な判断
でも結局同じことをやってるのみ

本当の意味での培養船にしてもよかったんだろうに

馬鹿な医師は勝手に乗り込んで批判するだけの糞虫野郎

スペシャリストだ?

災害やこういった感染症の蔓延の場合
専門家なんだろ?

まずはトップ、判断する者を集約させてスペシャリストはその判断材料をとにかく与える
それが鉄則だろうが

命令があちらこちらから飛んできて現場が何もできない状況を作り出したいのか?

後だしじゃんけんで結果論しか語れない岩田教授とやらの糞ゴミ加減

確実な正解がない状態で物事を進める結果
不備があった

それは仕方がないことだろうが

外野が罵詈雑言を吐いてるの見て
んじゃお前は完璧にやれるんだな?今すぐやって見せろよ

としか思わんわ

その結果を踏まえてこれが問題だった。あれが問題だったと反省材料にすればいい
亡くなった方の気持ちを考えろ?

悪いが、神様じゃねーんだ。馬鹿だろぅ

インフル封じ込めて見せろや

ってこったろ?
その時の不備があったにせよ最善を尽くした方々に判断をした人間たちに
何言ってんだろうな

このゴミ共が

もし
なんて語ってるなら今すぐ風邪を治して見せろ
コロナを封じ込めて見せろ、インフルを撲滅して見せろってんだ



ぶっちゃけというか政府の動向で

小泉がいなかった。森がいなかった。
だから何なん?って思うがな。

あんた等、ホテルの清掃員責任者に料理がまずい!ふざけんな!って怒るのか?
料理の献立やクレーム対応に清掃責任者が出席するのか?

と言われるとあ?部署違いじゃ。管轄でやれとしか思わんけどな。

その判断が求められる部署であるなら話は別だが

あの馬鹿どもも同じこと思ってんだろうよ

物事はシームレスに迅速に関係者、プロフェッショナルで整理して判断させてことを進めることの方がいいと思うがね

何もわからん一般人をオリンピックの会議に出席させたところで適当なことを言うだけで判断もできんでしょうに

それとも批判したいだけか?相変わらずゴミ共だなw
6 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する