mixiユーザー(id:29245477)

2019年11月26日16:19

164 view

さてはて?

■サイドカー1台3530万円 祝賀御列で政府答弁
(朝日新聞デジタル - 11月26日 13:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5878931

サイドカーが3500万だった。
で?何に問題があるのかな?無駄遣い?って?

国が皇室が内外(外国も含む)に示すために必要な物ですぜ?
逆に何に文句が言いたいのかな?

しかも警護カーですぜ?何かあったときに耐久性も必要ですぜ?

文句あるのかな?

文句付けてるなら馬鹿じゃないか?と思うがね。
一個人ではなく質を問われる場面で張りぼてつかって甘く見られることだってあるんですけど?

これを一個人に落とすなら結婚式なんて無駄遣いだからやめなさい
って強制しているのと同じですが?

とまあ
立件のゴミが何が言いたいのかわからんが文句であるなら

国民やめてさっさと外国人にでもなんでもなればいい
皇室様を敬ったり最大級の配慮をするのは国民の国是だ

後は国とか地方自治体が行う
いつもの企業にお金を落とすための政策といった意味もあるだろうに
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する