mixiユーザー(id:29245477)

2019年11月17日11:05

49 view

双子?

■双子用ベビーカーのバス「乗車拒否」広がる波紋 畳むことは不可能と非難も
(AERA dot. - 11月17日 10:05)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5867371

親御さんの気の使いようは確かにと思うが
逆に居直るゴミもいるけどね

まあそんな話じゃなく
双子カーは別にいいと思うけどね
二段にでもする?倒れたら怖いけど

それと別に
業務遂行側から考えてみると

バスだと基本ワンオペで時間運航のため極端な手伝いができない点

手伝って5分使う。それが重なるとどうなるか?といった話だな

業務遂行関係で干される可能性があるわけだ

それとは別に人込み具合での移動つまりスペースの確保といった問題
車いすが入る場所に優先配置していただくことにもなるのでそれの整理

というわけで業務遂行側としたら邪魔もの以外何物でもない

というわけで私は逆に思うかな

予約制を取り入れたいと思う。近くの事業所からどの程度で配置できるから何分かかります的な

料金はしらんが・・・

叶えてあげたいし?無駄な時間を飛ばす必要もない
あらかじめわかってれば最高だろう

どうよ!
ね!?バス会社さん!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する