mixiユーザー(id:29245477)

2019年11月01日20:27

120 view

いいんじゃない?

■医療費、自己負担増を=診療報酬は引き下げ−財務省提言
(時事通信社 - 11月01日 15:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5848424

かねないやつはみんな死ねってことで

現状、医者は少ないがなり手を抑制して
まず人気のない科は閉鎖
小児科は減り 子供は死ね


地域医療もなりてがなく辺境地の人間は死ね

リハビリ職としては
PTは飽和状態
OTも同様
STは増えてくるがそろそろ・・・ね

でもなりてを減らして給料は介護職並みになっていくと

地域含めて在宅復帰させれず病院は満床
受け入れる病院もなく病気になったら死ね

介護職はもういっぱいいっぱいで需要はあるも捨て駒扱いでどんどんやめていく
老人になって動けなくなったらリハビリも含めてともども死ね

人口減らして

日本を殺せ

って財務省は言ってるんでしょ?ならいいんじゃない?

本来医療とは潤沢に提供される物でGDPの10%を使う必要があるものだが
現状0.7%-0.9%程度

さてお金の使い道はどこをどうしているのかな?

ただでさえ医療費は看護師と医師が潤沢に持っていくため不公平になっている現状でも人が足りない状態専門職はどんどんやめていくんじゃないかな?

何?介護が好きなんだろ?人が治るのが好きなんだろ?
生活できなきゃ人が治る前に自分が死ぬわ

善意にしがみついて順調に人殺ししてますけどね日本ってやつは

ほんとどこの国の政府なんだか知りたいわ
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する