mixiユーザー(id:29245477)

2019年10月17日09:06

79 view

何だろうね

教諭いじめ 児童4人が不登校に
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5828803

あ、いや

いじめが悪いなんてわかりきってるし言い訳もできないし
いまさら言葉にすることもないよ

面白いのは

教師だから
子供を育てる立場だから

聖職者だから?

お前ら馬鹿ですか?
教師も只の人間ですわ

阿保もいれば馬鹿もいる。なんで教師できるの?ってやつも一定数いるわ

土木で事件を起こしたらやっぱり土方は野蛮
政治家が起こせばほらみろ頭のいい奴はずるがしこい
警官が起こせば捕まえる側がこれかよ

お前は人の事いえんの?
って思うんだなぁ〜これが

そして子供も子供

ショックで?不登校?
かわいそうだね。とは思うけどそれで自分の成績下げて未来が変わっても
自己責任です。メンタル弱すぎだわ

根性論?とかいうつもりもないけど
今の世の中それを正当化することは必至でも子供たちのメンタルが弱くなった
いわゆる理不尽に対する耐性が弱すぎてすぐ使いものにならなくなる。

でも社会は変わらない。
理不尽当たり前、顧客に正論で責められてつぶれる社員
営業というなのノルマや競争に負けて動けなくなる連中

一定の理不尽に対する耐性はもって置いた方がいいんだが
時代遅れ
老害
馬鹿じゃないの?

と正当化しながら家に引きこもる。鬱という名の病気になり易く動けなくなる。
ネットを見ながらあの職業だからこうだと高みから言いたい放題しながら引きこもるゴミ共や自分の立場もわからず批判する馬鹿ども

全部がそうだなんて言わないが

こんなんでいいのかな?
お前らはゴミになりたいのかな?

一流のやつらなんてその辺すごい物を持ってると思うよ。
いい意味でも悪い意味でもね。

まぁそれで自分がいいならいいけどさ
ぬるま湯につかって引きこもってればいいと思うけどね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する