mixiユーザー(id:29245477)

2019年05月09日12:44

100 view

テレビの報道

■大津の園児死亡事故、献花続く「ひとごととは思えない」
(朝日新聞デジタル - 05月09日 12:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5611923

テレビの報道とカメラマンみてほんと胸糞悪くなったかな

献花しながら泣いてるところを群がってパシャル糞カメラマン
動きに合わせてフラッシュがたかれながらカメラの目線が上に上がっていく様子

ひるおび見てて

信号が青、青同士じゃないですか。
右に曲がるときに赤になってから右に曲がるんじゃだめなんですか?
→現実を見ろ

ふかわ見ててこいつは何様とか思ってしまったよ。
コメンテイターたちは専門家気取りで対策を対策を対策を

んじゃお前んち完璧なんだな?と思っちまった。
起きたことに対して後から結果論で専門家気取りのゴミ屑ども

話してる内容は只の理想論

聞いてて全く意味がないと感じたし虫唾が走る。

ニュース番組で楽しい内容などはともかくこういった話や他のスキャンダルなどは事実だけ報道してろって思ったね。

ほんとお前ら何様だよ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する