mixiユーザー(id:29245477)

2019年05月04日21:59

88 view

まだ行ってるのね

■子ども、平成で787万人減 進む少子化「令和でも…」
(朝日新聞デジタル - 05月04日 17:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5606710

風が吹いても安倍のせいなんだろうな

頭の中は安倍一本

そんなに好きなら突撃しに行けよチキンども


そもそもの原因は平均的な試算
給料が低い

そんなことはわかってる。がどうだ?3人育ててる世帯年収400万だっている。

結局のところ
育てられない

じゃなく

育てる自信がない
そうだよな。逃げてもいいと諭されあなたは悪くないと責任を他に考えさせた
親たちの躾、覚悟がないのならやらない
さらに個人主義でいいと世界がそうなってるから日本もとか言ってるゴミ共の責任

政権の問題は政策転換をしないことぐらい

企業の責任も大きいが結局一番問題点は

産み育てる一人一人の意識が低すぎるということだ

情けなさすぎるわ今の親も

馬鹿ばかり
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する