mixiユーザー(id:29245477)

2019年05月04日13:40

89 view

ぶっちゃけてしまえば

■米大学の不正入学、中国富豪7億円支払い 娘は退学処分
(朝日新聞デジタル - 05月04日 10:56)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5606390


必要悪として

事業体として考えれば
何もおかしいと思わない

世の中は平等か?

と問われて君たちはどう思う?
フェミニストの糞女どもはただの病人だが

世の中に平等というものは存在しない

企業だってコネなんてものは当然にあるし天下りなんて言葉もあるだろう

学校だって同じだ。金が入るなら面倒を見る。
それでいいと思うよ。金で買った称号としてね。

ただし入学証明書は金で買ってもいいだろう。だが出るとき、社会に出るときの必要な資格でそれをすることは許されないと思うけどね。

知識のないものに医者をやらせられるか?任せられるか?
そういうことだよ。

なので不正入学なんてどこでもあるしなくすこともできない
必要悪としてあっていい。その後は許さないけどな


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する