mixiユーザー(id:29245477)

2019年01月20日20:24

369 view

こんな世の中にすると

■特養老人ホームでインフル集団感染、4人死亡 秋田
(朝日新聞デジタル - 01月20日 18:05)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5464110

インフルは防げるものではありません。

老人ホームの特性上
隔離質を確保することは困難ですからね。

あらかじめ作っておけ?そんな余裕があれば入居していただきます。

なおかつ人員配置が最低限しか賄えず夜勤者なんかえげつない
特養はユニット型と従来型とあるがユニット型は高額ですぜ

ぶっちゃけて言えば施設側がインフルエンザと知って何も対応せず意図して感染を拡大した医者を呼ばないなど
していないのなら過失はない。

お年寄りは抵抗力が低いもの
ある意味天命でしょうね。遺族には申し訳ないけど

批判する意味が分からない。

なら在宅介護しろという話だ。ネットも含めて何か勘違いしてませんかね
ほんと右から左に物をPCで移すだけのゴミ社員が文句言ってるのを聞くと
ならお前がやってみろよと悪態をつきたくもなる。
19 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する