mixiユーザー(id:29245477)

2017年01月27日17:22

301 view

文句は言わないけどさ

熊田曜子、公共の場での授乳に意見「電車でしたこともあります」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4404408

いきなり始めるとビックリするんだよな

せめて授乳室とかさ

店員にいってどこか個室をとかさ

自分でできる限りの配慮はしてくれや

神聖な行為だからいかがわしい気分に視線になるのは
お前が悪い

とか言っちゃうのもNG

社会はお前のためにあるんじゃない

社会世間も融通を気かせるし手伝ってやりたいと思うけど

それが

すべてを許す免罪符になると考えるからお前は糞親だ

と言われるの

わかる?


松葉杖の骨折患者にできるだけ配慮して道を開けてあげる配慮があってもいいけど
勝手にこけてそばにいる奴にお前のせいだ!と叫ぶのかい?

救護しないのは犯罪だと叫ぶかい?

違うでしょ?

常識をわきまえた上での配慮はしてやりたいもの
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する