mixiユーザー(id:292382)

2020年02月17日07:19

164 view

●2020年2月度 うたスキ 全国採点GP 2日目

●2020年2月度 うたスキ 全国採点GP 2日目

みなさんおはようございます。2月になって寒い日が続いていますね。と書いたのはこの間の投稿でしたが、その寒さはどこへ行ったことやら・・・・。
すっかり春の陽気ですね。

あちこちで体がついてこないとか、風邪をひてしまった人を見かけます。


先月から今月初旬にかけて、あれこれあって、あちこちトンで歩いていました。

そういえば、テレビで跳んで埼玉の実写版が放映されているようでしたが、その放映の話だけ聞いて結局みませんでした・・・。(笑)

毎月のことなんですが、採点を始めるとちょっとでも時間があるとカラオケに行きたくなります。
でも現実は、近所にカラオケ屋さんがないのでそんなに頻繁にはカラオケへ行くことができません。

そいえば、その昔、連休などのとき、毎日のようにカラオケ屋へ行って採点やっていたら、さすがに4日目位には飽きてしまい、クルーダウンするみたいです。

本題ですが、棚卸を進めながら、主力級の歌を歌い、総合得点が一気に上がりました。

今回、特筆すべきは、1位のランナウェイです。
いままで97点台にはなかなか届かずかつ周り参加者のレベルが上がったいるため、最近では96点台を出しても月別の全国ベストテンに入ることができませんでした。
今回は、歌った後、全国で1位/96人でした。が!家に帰ったらもうすでに98点台を出した人がいて2位になっていました。とはいえこのじこべストは、久しぶりにうれしかったです!

ベストテン全体を眺めていると10位のバージン・ブルーが95点台なので、まずはこの10位に96点台を入れたいです。
いつものことなのですが、この合計点数になるとこれからあと何点のびるんだろうと思いドキドキします。
まずは自己ベスト(970.820点)の更新を狙って行きます!

今までは、採点に時間を割いていましたあ、これからは全体のうち1時間でも動画撮影に充てていきたいと思います。

全国採点GP 2020年2月度 2日目
合計点数 967.881/1,000点 1,023位/43,483人
歌った曲数 83曲
My Best 10
1位 ランナウェイ シャネルズ
97.838 点
2位 レインボー戦隊ロビン 丹野伸/日本合唱協会
97.764 点
3位 おさかな天国 柴矢裕美
97.138 点
4位 MAP 井上陽水
97.084 点
5位 アジアの純真 PUFFY
96.918 点
6位 OH!ギャル 沢田研二
96.571 点
7位 黒ネコのタンゴ 皆川おさむ
96.363 点
8位 街角トワイライト シャネルズ
96.213 点
9位 アジアの純真 〈本人映像〉 PUFFY
96.164 点
10位 バージン・ブルー SALLY
95.828 点

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する