mixiユーザー(id:292382)

2020年02月09日07:20

57 view

●2020年2月度 全国採点GP 初日

みなさんおはようございます。2月になって寒い日が続いていますね。
今シーズンは突然寒くなったので、体に堪えている人も多いのではないのでしょうか?
昨日は、一日中あちこち駆け回りパタパタしていました。
それでもなんとか全てのミッション?をこなし、帰宅するとすぐさま寝てしまいました。
このところ睡眠不足を感じているので、移動のための乗り物では、なるべく寝るようにしています。
この年齢だからか、急に寒くなったからなのかはわかりませんが、睡眠の大切さをしみじみ感じております。。。
本題ですが、先日、今月初のカラオケへ行ってきました。
先月に引き続き、過去に歌った曲の棚卸をしているため、歌っている曲も夏の歌が多いです(笑)
合計点数は、何とか900点台にのっていますが、いつも得点が出る曲を歌っていないため、点数控えめです。(笑)
今月は、少し動画も撮りたいです。
どなたかうたスキ動画でコラボしませんか?
全国採点GP 2020年2月度 初日
合計点数 924.401/1,000点 6,815位/33,730人
歌った曲数 30曲
My Best 10
1位 ランナウェイ シャネルズ
95.760 点
2位 鉄腕アトム コロムビアゆりかご会
94.259 点
3位 ドロロンえん魔くん 中山千夏
93.876 点
4位 天使のウィンク 松田聖子
92.311 点
5位 それが大事 大事MANブラザーズバンド
91.674 点
6位 ダーリング《本人映像》 沢田研二
91.560 点
7位 泣いちっち マイ・ハート 風見慎吾
91.532 点
8位 渚のラブレター 沢田研二
91.486 点
9位 夏色のナンシー 早見優
91.178 点
10位 シクラメンのかほり 布施明
90.765 点
さて今月はこれからどこまで伸ばすことができるか楽しみです。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する