mixiユーザー(id:292382)

2020年02月02日21:01

179 view

●2020年1月度 全国採点GP結果

今年も一か月終わりました。
今月は、正月休みもあったおかげでたくさんカラオケで歌うことができました。
全国採点GPは、JOYSOUNDの f1, fR, MAX, MAX2, MAX GOになどに入っている採点ゲームです。
その月の1日8時から翌月1日8時までに、この採点ゲームで歌った曲の上位10曲で全国の参加者と競う採点ゲームです。
私の2020年1月度の全国採点GPの結果は
全国順位
2,143位/108,732人
歌った曲数 240曲
BEST10の合計点
967.449点/1000点 先月比+0.398点
My BEST10
1位 レインボー戦隊ロビン 丹野伸/日本合唱協会
98.118 点
2位 MAP 井上陽水
97.300 点
3位 おさかな天国 柴矢裕美
96.800 点
4位 時をかける少女 原田知世
96.717 点
5位 OH!ギャル 沢田研二
96.716 点
6位 トリプルファイターの歌 谷あきら/杉並児童合唱団/コールフェニックス
96.578 点
7位 黒ネコのタンゴ 皆川おさむ
96.539 点
8位 蒲田行進曲 松坂慶子/風間杜夫/平田満
96.312 点
9位 ランナウェイ シャネルズ
96.204 点
10位 黒ネコのタンゴ《うたいり》 皆川おさむ
96.165 点
今月は、10位がなかなか96点台にならず、どうなることかと思いましたが、何とか滑り込みでのってきました。
歌う曲は、結構何でも歌っています。
中々1,000番台にのせるのは難しいです。
毎年、1月は、これまで歌った曲の棚卸をするのですが、今年は、一か月で全部歌うことができませんでした。
これからは一年かけて気長にやるかな〜。
今月は、少し動画も撮りたいと思っています。(笑)
#全国採点GP #JOYSOUND #うたスキ
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する