mixiユーザー(id:292382)

2019年09月01日11:35

223 view

●2019年9月1日(日)近況と全国採点GP自己ベスト更新!

●2019年9月1日(日)
みなさんおはようございます。
9月最初の日曜日いかがお過ごしでしょうか?
関東地方は昼間まだ30度を超えますが、朝晩の熱帯夜は少しずつ解消され過ごしやすくなってきています。

昨日、鍼へ行ってきましたが、けっこうお疲れだったようで、これまでにうったことがない場所に鍼をうたれ、ちょっと痛かったです。痛いということは、それだけ調子が良くないということで自分の思いすごしでないことが分かったよかったです。

この8月はいろいろあり、本人が考えているより疲れていたようです。

趣味のカラオケでは、JOYSOUND全国採点GPで昨年の8月以来の自己ベストを更新しました。昨日は、8月最終日で上位10曲の合計が969.447点でした。この点数が出た時点で「うーん。これからどうやって点数伸ばすんだ?」970点まで0.553点ではありますが、自分のベストに近い点数が出ていたので、上乗せすることがかなり厳しかったのです。

でもせっかく未知の970点が見えていたので、昨夜18時にカラオケ店に入り23時まで粘りました。

使用した機種は、最近出た、MAX GOでした。
私はこの機種この盆休み中に初めて使用したのですが、歌っていて歌いやすくそのせいか自己ベストを更新する曲も多数あったのでちょっとだけ期待していました。(笑)

結果、1.355点UPの970.802点!で目標以上の成果が出ました。

満足して帰路につきました。
途中でよった飲み屋さんでこの話をしたら、「それって何か意味があるの?」って聞かれましたが答えられませんでした。
つまるところは「自己満足」です!キッパリ!(笑)

今日から9月、8月の記録も一度リセットされ新たに積み亜がて行かなければなりません。でもこれから自己ベストを超えるのはかなり大変かもしれませんが、ぼちぼち頑張って行こうと思います。

明日からまた仕事も頑張るかな〜♪

皆さんは今日も一日ニコニコ笑顔でお元気で!


●2019年8月の全国採点GP BEST10

合計970.808点(自己ベスト 2.505点UP)
全国順位 1,680位/116,935人

1位 レインボー戦隊ロビン
丹野伸/日本合唱協会 98.318 点 1位/16人(自己ベスト更新 0.137点UP)

2位 MAP
井上陽水 97.491 点 3位/15人(自己ベスト 98.068点)

3位 蒲田行進曲
松坂慶子/風間杜夫/平田満 97.171 点 2位/56人(自己ベスト更新 0.095点UP)

4位 おさかな天国
柴矢裕美 97.047 点 7位/102人(自己ベスト 97.165点)

5位 時をかける少女
原田知世 96.915 点 27位/531人(自己ベスト更新 0.305点UP)

6位 憧れのスレンダー・ガール
ラッツ&スター 96.911 点 1位/11人(自己ベスト 97.021点)

7位 恋のTake3(テイクスリー)
B&B  96.864 点 1位/1人(自己ベスト 97.432点)

8位 黒ネコのタンゴ
皆川おさむ 96.810 点 4位/72人(自己ベスト 97.230点)

9位 ランナウェイ
シャネルズ 96.794 点 6位/281人(自己ベスト更新 0.356点UP)

10位 トリプルファイターの歌
谷あきら/杉並児童合唱団/コールフェニックス 96.481 点 2位/17人(自己ベスト 96.735点)
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する