mixiユーザー(id:292382)

2015年01月14日22:34

380 view

●2015年1月14日

みなさんこんばんは。
今日は朝冷え込みましたが、昼間は10度を超えポカポカしていた起こすか市です。
今日の昼間は久しぶりに太陽の下で作業をしました。
おまけに作業場所も白いため、照り返しもあってとてもまぶしく感じました。
そのせいか、こころなしか今の時間も暖かに感じます。

でもこれから関東地方はお天気下り坂・・・。場所によっては雪も舞う予報が出ています。

明後日は事務所へ行かなければならないため夕方は一時自宅へ戻ります。
雨が降っても大雨でなければいいなと思っています。

さて夜も更けてきましたね。
この後も楽しい時間をお過ごしくださいね。
明日もニコニコ笑顔でお元気で!!
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する