mixiユーザー(id:29222303)

2021年04月09日17:11

37 view

国際標準のようなので

■原発処理水、海洋放出決定へ=13日にも関係閣僚会議―福島第1、漁業者反発必至
(時事通信社 - 04月09日 15:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6477911


これが妥当だとは思いますが
東電のすることなので
「ホニャ年のチョメ月の数日間、手違いで原液で流してました」
なんてニュースが流れないことを祈ります
まぁ儚い祈りだと思ってますけど
社風なんだから経営陣を刷新しないといつまでも続きますよ

この薄める水ってどこから持ってくるんですかね?
海?
福島沖?
相当な量かとは思いますが
海から引き揚げて海に放つ
海流で拡散させるってことなんでしょうか
0 3

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年04月09日 18:24
    法治主義がまるでいいもののように言う傾向が世間には強いですが。合法内で原発推進、使用済み核燃料の始末は最初から今日までできないまま、なのだから。権力が自国を放射能で滅亡させる現実を正せない法律、法治主義は自滅制度という実態が丸出し。民主主義も同様だけど、反省も修正機能も最初からないので、東大出学閥一色の東電自体を廃棄物としないと、民族、国家一蓮托生。
    数からいえば、学閥に属してない、東大出じゃない人間がほとんどのはずなのに、多数決原理では勝つはずなのに。
    実際はごく一部の特権階級が国家本体に打撃を与え続けるという制度が法治主義であり民主主義。
    痴漢やら強姦、泥棒、詐欺は非合法だから捕まったり、刑務所に入れられるけど。
    合法でやりまくりの原発は大手を振って今日も行く。麻薬は非合法、酒、たばこは合法。
    肺がやられたり、脳が打撃受けて廃人になる仕組みは同じなのに。
    ならば恨みっこないように一年おきに覚醒剤と酒を、マリファナとタバコを合法非合法変えてみては?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年04月10日 01:03
    > mixiユーザー 
    今日テレビで世界一落とした財布が返ってくる国なんて言ってましたけど、無責任なだけなんでしょうと思ってます
    警察に任せて押し付けた的な

    犯罪にならないだけで自滅の方がいいんですかね、
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2021年04月10日 08:15
    > mixiユーザー 冤罪の連発と放射性廃棄物出しまくり合法は自滅性民主主義の典型例deathうれしい顔

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する