mixiユーザー(id:29222303)

2021年04月02日18:01

88 view

これもアジア人襲撃なんですか?

■米カリフォルニア州で銃撃事件、4人死亡 容疑者は重体
(朝日新聞デジタル - 04月01日 14:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6468585


銀座にいる中国人ならほぼわかりますが
在日中国人や在日コリアンなど日本に溶け込んでいる中国人、韓国人のぱっと見の区別はよくわかりません
日本人のあたしでさえそんなのだから非アジア系アメリカ人が日中韓の区別がつかないってのはおおよそ想像つきます
でもちょっと意外なのがインド人と日本人まで区別できないそうで
そんなもんなんですかね?
ガンジーと中曽根康弘の見分けつきませんかね?
確かにあたしもノルウェー人とギリシャ人やガーナ人とケニア人とか言われてもさっぱり区別付かなそうだけど
ジローラモさんとトニーさんだっけ?あのコンビもはっきりとヨーロッパ人て認識だったし
ヨーロッパ人自身アフリカ人自身ならわかるのかな?
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する