mixiユーザー(id:29222303)

2021年03月30日22:43

62 view

先ずはお店特定でしょ?

■厚労省23人午前0時まで送別会、厚労相「許されない」
(朝日新聞デジタル - 03月30日 10:33)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6465579

こんな23人も入れるお店があるのがいけない
時短でアクリル板仕切りなんでしょ?
東京都は野放しですか?
他は狙い撃ちしてるのに

じゃなくて
これはそれで批判されて然るべきなんだけど

なんですかね?
クーデターなんですかね?
それにしては身を削りすぎ
自爆テロ失敗なんですか?
それとも純粋に送別会を開きたかった?
それとも内部情報で会食自粛は無意味というのを知っていたとか?

そろそろ本気でモニタリング調査して欲しいのと
PCR検査以外の検査方法を採用して欲しい
実態を知らないで如何に対策をとるのか?
「わかりませんが会食が原因です」なる謎のセリフ
わからないのに原因とはこれ如何に?
あとPCR検査以外に速くて簡単で安価で正確な検査方法がどんどん出てきてるんだからそれを採用すれば自粛の必要性がなくなって経済回せるわけです
陽性は病院送りで陰性は無罪放免
ブルゴーニュだっけ?ブルターニュだっけ?フランスではPCR検査をすり抜ける変異株が出たってのにPCRに拘る意味がないです
「フランスで出て良かった、日本だとPCR検査で陰性なんだからこれは新型コロナじゃないと判定するに違いない」って思ったけど、そういう事象が日本でもでてないとは限らないですよね
コワイコワイ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する