mixiユーザー(id:29222303)

2020年07月31日16:35

50 view

朝日デジタルって常に悪意のある写真選択をしてるような気がしてます

■東京の感染者、新たに463人 7月の累計6466人
(朝日新聞デジタル - 07月31日 12:15)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6177687



警戒とか再徹底とかそんなのばっかり
ほぼ何もしてないですよね
でも実際何もできないところがホンネですかね?
営業時間よりも店舗滞在時間の短縮の方が効果があるかと思います
検査プラス隔離が収束の絶対条件なんだと思いますが
医療機関の受け皿がいっぱいいっぱいなので引き受けられないから検査できないという春の状況と同様
またぞろ検査を絞る実態があるようです
第一波収束時というか低調時に大規模検査しとけばよかったんじゃないかと思います
とはいえ後の祭り
大都市以外で大規模検査してから大都市からの流入を防ぐように積極的検査の必要があります
それから専門病院の設置
都知事選では公約にあげてましたが女帝小池百合子は動きが無いですよね?
あたしが知らないだけ?
大阪府は建設するようですけど
あのブラジルでさえ専門病院があるそうですよ

あとは神頼みですか
春には宇佐八幡に昭恵全権特命大使を派遣したんですから
今回は出雲大社?上賀茂神社?いや、一言主神社?
一応、春は結果が出ました(?)ので実施してみるのもよろしいのかと
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する