mixiユーザー(id:29222303)

2020年06月06日12:07

89 view

東京ドイツ村のチャイナフェスティバル的な?

■茨城空港愛称、「Tokyo」やめた 知事「反対一色」
(朝日新聞デジタル - 06月05日 23:13)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6109405


へー、百里飛行場っていうんだ
航空機の離着陸をするところを飛行場といって
その中で旅客や物資の輸送を行う港のような場所を特に空港という
というところで
そんなに旅客や物資が多くないっていう判断なんですかね?
自衛隊基地を間借りしてるから?




茨城県内で沢山の東京工場をよく目にしますけど
ほぼほぼ詐欺ですよね
浦安とか戸田みたいな隣町だとか
都心から離れてるけど檜原村は東京都内ですからっていうんなら百歩譲れますけど
成田とか特急飛ばして、、っていうか特急飛ばしてって出た時点で負けでしょ?
「東京って名前付いてますけど実は千葉でした」っていうネタ振りのためにしか見えないです
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する