mixiユーザー(id:29222303)

2020年05月25日11:59

81 view

匿名禁止にするなら

SUGIZO、匿名でSNS利用「禁止するべき」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6094243


芸名も禁止にすべきだよね?
誰だよケーダブ?
ってなりません?
芸名をいっぱい作ってれば匿名と一緒だし
それよりも
ソーシャルネットワークシステムなんだから
運営か警察が取り締まるべきだと思いますけど
嫌じゃないですか?
かがみこうたとか言われても
それに日本で匿名禁止にしたら1番の消費者層が何にも喋らなくなって失うものがない最下層と実力者しか発言無くなって黒田さん法案廃止みたいなのもできなくなるし有力者の横暴は罷り通りモリカケ桜は増加していきます
官公庁だけじゃなくて確実に市民生活に影響は出ます

これテラハの話ですよね?
概要すら知らないんですが
要は誹謗中傷に耐えかねて自殺した人がいるっていう話でしょうか
リアリティ番組だけど実はドラマってヤツですよね?
つまり熱くなりすぎた視聴者がいるってことですか?
作者冥利に尽きるってことでしょうか

となるとますます警察や運営の話ですよね?

詐欺を誘発する政治よりはいいんじゃないかと
程度問題ですけどね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する