mixiユーザー(id:29222303)

2020年04月01日09:53

131 view

昨日のテレビでは

■オンライン診療で規制緩和指示=安倍首相「思い切った措置を」―経済財政諮問会議
(時事通信社 - 03月31日 23:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6029850


昨夜のニュースだと初診を除きオンラインメインで感染を防ぐってなってたので概ね賛成です
と思ってたら他の人の日記を見たら反対(!)
どうやらお医者さんのよう
どうやら初診を含めオンライン受診という内容なので反対の旨
恐らくどちらも本当なのでしょう
福島原発の汚染水満タン問題の際に規定値まで薄めて放流するという内容で、それなら諸外国も例がないこともないので賛成の立場でしたが、いつのまにやら薄めての枕言葉が消えて無くなってそのままの放流という内容に
今回も恐らく意図的な情報操作をしたのでしょう
初診を除きと最初に出しといてそのあと引っ込めたというところじゃないかと思います
なのであればあたしも反対
0 19

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する