mixiユーザー(id:29222303)

2020年03月30日17:00

111 view

かなりショック

新型コロナ闘病の志村けんさんが死去
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6027301



ファンでもアンチでもないそういう意味ではどうでもいいあたしみたいなのでも衝撃的なんだからファンならいかばかりかと

前期高齢者とはいえ、志村けん程のビッグネームなのだから復活すると勝手に思ってました

こういうの聞くとやっぱり検査不足は気になっちゃいますよね
手遅れからの後手となったのかどうかですよね
日本人全員に感染させようと政府は頑張ってますがどうにも難しいのかと

あとこの死亡により中国人ヘイトが過激になってるとか
個人的には中国人てより中国政府ですよね
お金持ちの国なんだから衛生管理をしっかり取り締まって欲しいです
でもイタリア人はイタリアに中国の医師が応援に来てもそんなにネガティブ感情は抱かないようです
んー、そこまで大人にはなれないような気がする
それともただ単に切羽詰まってるだけなのかしら
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する