mixiユーザー(id:29222303)

2020年03月29日13:03

49 view

社会や経済への影響を最小限にとどめる

■政府、新型コロナ対処方針決定=安倍首相「拡大回避へ重要時期」
(時事通信社 - 03月28日 21:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6026148


のであればテストじゃないんですか?検査
PCRの正答率が低いっていいますけど
神奈川県と理研が開発したのや横浜市大が開発した精度の高い検査は全くニュースで見なくなりました
横浜市大のなんて血液垂らすだけでしょ?
陰性陽性がわかれば自粛要請必要ないですよね?
陽性のみ自宅待機してもらえば社会は回るんですから
重症化や死亡率低下のみを気にするんなら今の体制でも良いかもしれませんが社会を回す意味での封じ込めをするのであれば検査は必要不可欠です
実態が不透明で封じ込めできてると言われても疑心暗鬼にはなるし追跡できてると言われても後から後から出てきて理由を後付けしているようにしか見えません
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する