mixiユーザー(id:29222303)

2020年03月28日13:23

86 view

せんだみつおって

せんだみつお、自粛要請の中での「外出宣言」を謝罪
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6025294



生島企画なんですねえ
今更気付きましたが芸名って「千三つ」なんでしょうか?
千のうち三つしかほんとのこと言わないという千三つ
本名では無かったような記憶があります
生島企画ってせんだみつおなんかもマネージメントするんですね
交通事故の事件で前の事務所を放り出されたとか?

それにしても新型コロナ
総理も都知事もふんわりとした話しかしないくせに具体的な数字は出さないからみんな不安になるんですよ
でもこれだけ不支持率が高けりゃ何しても不平不満は出るでしょうから自業自得と言えなくもない
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する