mixiユーザー(id:29222303)

2020年03月24日17:30

64 view

危険なものには用心はするにこしたことはないけれど

■コロナ報道、半数超が「過剰」=情報源はテレビ最多―ネット企業調査
(時事通信社 - 03月24日 14:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6020267


なんていうか
費用対効果的なところですよね
時間対情報なんて言葉があるかどうか知らないけど
ダラダラやってる割に欲しい情報が少ないということじゃないかと
浅草や京都の観光客が激減したなんて話はよくやってるけど満員電車が是か否かなんてのは見たことない
役所も場当たり的で具体策は丸投げ
ワイドショー感覚でしか見られないのでは?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する