mixiユーザー(id:29222303)

2019年12月12日00:06

93 view

如何に沖縄の観光業を潰すか

沖縄ジュゴン 絶滅危惧IA類に
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5898372


沖縄県が米軍に頼らないと何もできないよっていう隷属的な状況を作り出してしのごの言わせないのが安倍一派の狙い
もっと言うと、米軍担当の日本人を増やさないと思いやり予算が増やせないですから
トランプは日本が100%負担するのが一番と思ってる節がありますがそうなると米軍は日本の傭兵となります
そうなるとトランプのいう第三次世界大戦をテレビで見る日本人ということになり矛盾なのですがお金にしか興味がないのでそれが理解できないのです
理解してるペンタゴンは訓練や武器に関することは思いやり予算から外し光熱費や米軍の日本人従事者などの金額に当ててます
そうじゃないと日本がなんらかの話で思いやり予算を思いやれなくなった時に米軍は訓練は縛られるは武器や装備で作戦は縛られるはで動けないってことにならないとも限らない
なので100%はあり得ないのですがそれでも金額の上澄みはしないと安倍的にダメなので観光業は潰したくてしょうがないのです


ほっぺたとか浮腫んできてますよね?
ジュゴンネタのせいかリンクしちゃいます
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する