mixiユーザー(id:29222303)

2019年12月08日01:50

180 view

ワイドなショーで芸能リポーターが言ってたのが仲良しより不仲の方がネットでもPV(ページビューの方ね)が伸びるんだとか

「捏造は毎回普通に傷つく」 高畑充希、相武紗季との“不仲説“を吹き飛ばすインスタ投稿に反響
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5893377


その、執拗に不仲を煽るのも如何かと思うけど
執拗に仲良しアピールするのも如何かと思う
「撮影現場でも和気藹々と楽しくやってます」的な
最近番宣とかで必ずと言っていいレベルで出てくる
仕事関係であれば仲良しもいれば不仲もあるでしょう
成果に対してですから仲良しかどうかは別問題
森喜朗先生はおっしゃいました
「人が三人集まれば派閥ができる」
人が多ければみんながみんな仲良しなわけはない
人間ですもの
ねつ造ではなく普通が一番
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する