mixiユーザー(id:29222303)

2019年07月19日16:39

252 view

映像見ましたが

■安倍首相の演説をヤジった人を警察が強制排除 職権乱用で刑事告発
(AERA dot. - 07月19日 16:05)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5712939


許容範囲を遥かに逸脱してます
お願いして移動してもらうんじゃなくて
取り押さえてますからね
あたしは反安倍ですがヤジはあんまり好きじゃない
それでもこれは逸脱してます
完全に逮捕行為です
高橋はるみの圧力がかかってるのか知りませんが
違法行為と言われて然るべき
選挙違反との指摘がありますが
プラカードを掲げるくらいで選挙違反にはなりませんよ
細野豪志が不倫してた時はガンガンヤジ飛ばされてましたが全くスルーでしたし

片方は制服警察官がいましたが
女性の方はみんな私服警官
もう完全にハリウッド映画の世界
恐怖がハンパなかったかと思われます

もっと地上波メディアが取り上げてもいいレベルです
暗黒社会まっしぐら
特高警察ですか?
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する