mixiユーザー(id:29222303)

2019年06月19日03:41

141 view

なんかすごい時代ですね

■ひきこもり支援か軟禁か 親が頼る引き出し業者、裁判も
(朝日新聞デジタル - 06月18日 11:52)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5668177


アメリカ政府の陰謀説か福本伸行の作品みたいな話
藤原竜也主演?
加害者側の説明も聞いてみたいですね
屈強な男に抱えられて拉致られたらビビるはね
しかも親が共犯
準備期間とか予告とか無し?
なんか勝手なイメージだけど黒スーツにサングラスな気がする

精神病院では食事できたのかしら?
8日間食事を食べないで
50日入院して
元の施設に戻って
これで2ヶ月
脱出したのは拉致られて3ヶ月目だから
ひと月も掛かったっていうこと
っていうかなんで法テラスに駆け込めたのかしら?
財布も携帯も無いからってタカをくくってたのかしら?

パソコンと英会話はどうなったのかしら?

600万円ですか
半年ねぇ
月10万円
当然食費込でしょ?
病院代込み?
保健証とかどうなるのかしら?
モロ込みなら安い様な気もする

未成熟子ですか
法律的にガッツリ人権侵害してそう
施設側の話も聞いてみたい
でも納税と労働は義務ですからね
その手助けとか言うのかしら
0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する