mixiユーザー(id:29222303)

2019年01月12日08:42

97 view

皆さん紅白見てるんですねぇ

純烈の友井雄亮が引退「芸能界から身を引きます」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5453097


純烈さん自体名前しか知らなかったけどLiLiCoの旦那さんのとこ?みたいな誰かの日記がありました
へー

なかなかですねー
近年、連続殺人事件でしかこんな人出てきませんでしたが
まるでヤクザですねー
事務所の力はどうだったんでしょうか?
NHK知らなかったんですよね?
知ってたんですか?
3000万円、いいなぁー
っていうか3000万円使う時間があったのね
アベノミクスバンザーイ


引退ですか
個人的感情としてそういう悪い人を目にしなくていいのはいいです。もういっぽうで針のむしろに晒されて欲しいなというのもありますギャラ無しで
懲役レベルのギャラでテレビに出続けて事あるごとに反省してないってツッコまれる
お、これは公開処刑ですな
閉塞感溢れてるんですなー
アベノミクス、いつトリクルダウンくるんでしょうか
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する