mixiユーザー(id:29222303)

2019年01月01日20:17

63 view

欧米は麦の大量虐殺やめよ

■日本はクジラ虐殺やめよ=IWC脱退再考求める−米紙
(時事通信社 - 01月01日 17:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5442178


幾つの生命を奪ったのやら
日本の米より遥かに大規模な虐殺
賢い鯨類は殺しちゃいけないんなら馬鹿な人類は殺していいんでしょうか?
アメリカを代表する新聞がなかなかの優勢思想ですね
電気で殺してもあーじゃねこーじゃね始まるんでしょ?

でも、日本政府の思い通りになって
日本の排他的経済水域で捕鯨したら水産資源が他の地域より増えちゃって良いかもしれないですが
それに伴い中国や韓国の違法操業が大量に湧いて出てくるという副産物がついてきそう

ってなのを考えると脱退しないで中国と徒党を組んだ方がいいような気がする
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する