mixiユーザー(id:29175165)

2020年06月07日15:45

66 view

思いつきで相模原

フォト

フォト

Twitter見ていてとんかつが食べたいと思ったが藤沢に有った松のやは潰れたしかつやって気分でもない。
藤沢だとつかさ亡き後は辻堂海岸の大関がマストである、
 
何処か忘れていたのを思い出す…相模原のとんかつ赤城!
ここはコスパ高い店として有名だが25分待つ特上ロースかカツカレーか?とんテキも美味いらしい。 
 
11時開店前に並ぶ、には早過ぎたので相模原タミタムに寄ってから向かう、到着し弾とガス購入。
赤城に向かう。 
向かいのコイン駐車場に駐車、列に並ぶ。先に2人。 
予想的に皆が特上ロースなのか?と思いカツカレーを注文と決めた。
開店してバラバラに座るも店の人は順番を把握していた。
最初の2人は特上ロースだったが後は結構バラバラ、ランチメニューとかも有るのね。
カツカレーは普通のカツなので一番先に自分の物が来る。
キャベツがチョモランマ!流石に多いからつぎは減らそうw
カレーはあまり辛くないまったり系の優しい味で好み。
神保町のまんてんみたい。 
美味い、並みの量なのにかなり多い、大盛りや中盛りとか無理だー。
 
今度は特上ロースを食べたい、その上で大関との比較をしたい。

2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する