mixiユーザー(id:29139)

2020年04月04日12:04

126 view

徒然(切れた感)

切れた感。

秋葉原でSSDが安価で売られている情報を得た。状況が状況だし、買いに行かない方が良い。頭ではわかっていても、久々にワクワクしたこともあって、まぁ、大丈夫だよな、と買いに行くつもりでいた。

現在、仕事で使っている機器/道具が自宅にある。土日に会社のサーバにアクセスするのは休日出勤扱いになってしまうのかな? でも、どうせ暇だし、仕事上でも進めておきたい/はっきりさせたい事柄はいくつもあって、後で怒られてもいいから土日にちょっと作業しよう。怒られたら、会社のサーバにアクセスはしちゃったけど、それは設定のせいで、やってたことは趣味全開です、と言い訳しよう。これでいいか、と思っていた。

じゃぁ、早速準備に入るか、ということでまずはシャワーを浴びた。シャワーを浴びている間は、半端に余った鍋キューブ辛口キムチ味を使って、なんちゃって麻婆豆腐でも作ろうか?と思って、これもどこかワクワクした。シャワーから出た時、まるで何か?が切れたかのように、全てが面倒臭くなり、上の2つのことがどうでも良くなった。

自分が思っている以上に、自分にストレスがかかっているのかもしれない。いかんな。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る