mixiユーザー(id:29139)

2019年08月19日23:26

57 view

徒然(今日から通常営業)

先週の水曜日から出社していたので、ちょっと感覚的に変な感じもするけれど、大半の人間が今日から出社し、ようやく日常の雰囲気に戻ってきた感じ。

何日か前の日記にも書いたが、今年は日程が変則的だったのと、業務が立て込んでいたこととで、有休を取らずに何日か出社した。多くが休んでいる中、自分は仕事か?と思うと、若干後ろ向きな気持ちにもなるが、人が少ないことで、逆にお気楽に物事を進められることもあったりして、良かったな、という気も少しする。

短い夏休みではあったが、登山1回、キャンプ1回、街中散歩で銭湯巡り1回、そこそこ楽しい時間を過ごしたな、とも思う。

仕事なんかせず遊んでばかりいたいけど、御飯代も稼がなきゃいかんし、こんな自分に期待してくれる方もいるので、ぼちぼち頑張っていきますかね。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る