mixiユーザー(id:29128706)

2020年09月11日00:34

34 view

増毛に命を懸けることの意味を見失う。

抗がん剤で毛が抜け落ちて、約5年。。
ちまちまはえてきている。
頭皮はピリピリで敏感で繊細。
頭皮に気を使って生きている。
そして生えてきている毛がしょぼいのだ。
簡単に言うとショボイもじゃ毛。

数年前のワタシだったら、キレイな毛を目指して努力していたはずなんだけれど。。
前頭部の生え際に毛が生えず、オロオロしており、育毛高級シャンプー系にかえたのだ。

つるつるから、もしゃもしゃと産毛ちっくなものは生えてきた。

生えてきたけど、ばさばさで汚い。。
ばさばさがストレスだ。。
もじゃ王として、生きていくには中途半端。
頭皮のことは無視して、自己満足に向かうべきか、
この先も育毛を目指すべきか。。
悩みは尽きないのだ。。
毛の悩みをもつ人生がやってくるなんて思いもしなかったょー。
モジャバサ毛。。。も、いいかも。。と思いつつ普通の会社では受け入れられないんだろうな〜。
と思い、ふりきれないわたしです。。
なので、今は汚いオバサン。。中途半端ってなにごとも汚いんだよなー。。悩。
わかってるんだけど、どちらにもふりきれないーー。
ふりきってスッキリ爆発したーい。。天の声待ち。。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する