mixiユーザー(id:29128706)

2020年04月25日20:44

69 view

甘い。

恋愛重症。
とろけるじゃないかっ。リピートリピート!
これで、恋愛重症になってしまった。

来月は、サニーデイ・サービスの新しいレコードが届くのを楽しみに待っている。
早く聴きたいな〜。

そーいえば、注文したサルビルサの絵本が、1週間たっても取り寄せできていない。。
欲しいなー欲しかった時に買っておけば・・・と後悔してしまぅ。
たぶん、買えない気がする。。
古本だと8000円くらいだ。買う勇気がなぃ。
欲しいものは迷わず買うべきた!
今の気持ちや好奇心が、近い未来の気持ちと好奇心の差がそんなに変わらないことに気がついたから、欲しいものは買うことに今日決めたっ!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する