mixiユーザー(id:29128706)

2020年04月03日00:31

61 view

今は。

「ルーヴルの猫」絵本のような漫画。
他には、「図解でわかるホモサピエンスの秘密」ってのを読んでいるけど、カラーで絵がいっぱいで分りやすい〜。
ホモサピエンスのはずなのに、なーんにもわかっちゃいなかったので、いちばん分りやすい本からはじめている。
次に読む本の準備もばっちりだ。少しでも色々と知りたい。人って何だろうっと思う日々。
結局、人って進化してないんだろうか。同じ事を繰り返している。
倫理観と道徳の欠如で世界は滅びるってのを実感してしまう。。もろびとほろびて〜♪

去年発売されたドレスコーズの「ジャズ」ってアルバムは最高だから、レコードも買おうと思う。

レコードは大きくてステキだからね。
レコードは大きくてキレイだからね。
レコードは傷つきやすくて大好きだ。
CDも大切にするけど、レコードは特別扱いしちゃう。
大きさ&紙=繊細。な感じなので、やっぱり特別扱いしてしまう。
でも、目覚めて眠るまでお世話になっているのはCDかダウンロードした音なのだ。。
ワタシにとってレコードって愛人って感じだなぁ。。
とっても気に入ってて、とっても大切だけど、普段日常的には手をさしのべない。。

愛してるのはレコードかもなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する