mixiユーザー(id:29128706)

2020年03月31日02:42

88 view

夢くらいお気楽が希望。

だいだい、いつも道に迷っている。。
誰かに道を聞いてみたって帰れない。
何度も何度も同じ道にたどり着いてしまって、
疲れはてて諦める。
ぐるぐるぐるぐる、同じ道を歩いていたり、
ワタシはいっつも家にたどり着けないのだ。
なので、目が覚めたらいっっもくたびれている。
そして、歯もくいしばっているから歯も痛い。。
ワタシ、リアルではそんなに迷ってないんだけどー。
場所が違って、迷って帰れないことばかりで、
なんだかなー。夢に惑わされてしまってる。
別に迷ってることないはず、、、ヘンナコトを夢で刷り込ませないでよー!!
たまには、ふわふわした気持ちで寝てみたいー。
いっつも道に迷ってばかりで、疲れるよー
そりゃーひと月もたたないいちに、マウスピースもぼろぼろになる。。穴あきまくり。。くいしばりすぎ。
寝てるときくらい気楽でいさせてぇ〜。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する