mixiユーザー(id:29072212)

2019年12月14日22:08

119 view

Hola Alcohol !! 42

2019年12月14日(土)

アルコールで脳みそがトロケそうなモルガンのダメダメな日々

年に1回は海外旅行に行きたいと思っていたけど
今年は事情があって行けない・・・
今年の旅行と言えば新幹線で北海道に行ったくらい
フォト

北海道でトウモロコシを食べたかったけど、まだ時期が早すぎて諦めました
何故か屋きそばばっかり買ってきたし
フォト

フォト

こっちでも買っちゃった。
フォト


どうしても美味しいトウモロコシを食べたかったので
大分からお取り寄せ
フォト

フォト

フォト

いろいろトウモロコシ料理を作ってみたけど
焼きトウモロコシが一番美味しかったわーい(嬉しい顔)
フォト


今年は変な年で、毎年月頃には咲いていた
会社の近所の蓮の花が咲いたのが8月
そして、とっても小さかった。
フォト

シークワサーに出会ったのも9月
フォト

いつもより遅い・・・

今年は墓参りにも行ってなくて
弟にも会えず寂しいなぁ
と思っていたら弟が写真を送ってきてくれた
フォト

この子が弟ではありません
実家にこの子の男の子バージョンがあって
「妹がいたよ」
と写真を贈ってくれたのです。

ある日
モルガンが寂しそうに見えたのか
近所の野良猫が大接近、なかなか離れてくれず、ず〜っとくっついて離れなかった。
フォト


ある日のモルガン
「家事ヤロウ」という番組にハマリ
番組でやっていた料理を再現
フォト

フォト


夏は暑くて引きこもっていたけれど
やっと涼しくなってきたのでお出かけ開始
フォト


ジョーカーという映画に心打たれた
フォト


悲しい出来事があった・・・
長年乗っていた「ブラック大魔王」(車)とお別れした。
フォト

泣いた

泣いたくせに・・・・
新車が来たときは嬉しかった。
フォト

注文して約8ヶ月も待った。
この子の名は「BLUE BLOOD」

初デートは紅葉の美しいお寺へ
フォト

フォト

これからよろしくね。

早く仲良くなろうね。



海外旅行に行けなかったのは
車を買ったから

来年は行けるだろうか?
20 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する